五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

お正月飾りを作りました!

五郎と母と一緒に世田谷に行ってきた。

娘家族に二人を預けてフラワーアレンジメント教室へ

モダンなお正月飾りになりました。

一緒に昼食をいただき

帰ってドッグランへ行ってきた。

思いっきり走って嬉しそうな五郎

マハロちゃんとおもちゃの取りっこ

上手に遊べていた。さすがアウラッ子

穏やかに楽しいドッグランだった。

五郎の凄い怖い顔 


明日は調布の「ドッグダンスをする人の為の

ダンスレッスン」に初参加する

ネットでダンスシューズも買った。

ドキドキワクワクしている。

できるかなあ?と少し心配もあるが

五郎と一緒に行けるから楽しみだ。


今夜は娘家族とそのご両親との忘年会

年末ってホントに忙しいね~

×

非ログインユーザーとして返信する