五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ドッグダンスをする人の為のダンス教室は凄い!

プロの本格的ダンスレッスンは

わかりやすく丁寧で感動的だった。

難しい事を実にわかりやすく教えてくれる

立ち姿の美しい先生だった。

富田雅美先生 

初心者に言葉で伝える事の難しさを熟知して

実にわかりやすい言葉で伝える技はさすがだ。


河童の頭のお皿の水をこぼさないような姿勢

お腹の真ん中のラーメン丼の中のスープを

こぼさないような姿勢 

この言葉 私には最適で~す。


ストレッチをタップリやったが

今まで伸ばした事のない所を伸ばしたのよ

体中伸ばした~タップリタップリ伸ばしたよ(絶対明日筋肉痛)

正しい姿勢の大切さ 体重移動と美しい姿勢で

ただ歩くだけをダンスっぽくしちゃう

面白い!楽しい!嬉しい!


五郎ちゃん大変だ~

母ちゃんまた見つけちゃったわよ~

一緒に楽しもうね!頑張ろうね!

帰ってからドッグランで走りまわりました。

明日は今年最後のwiz.dogclub

そして午後は仕事納め

×

非ログインユーザーとして返信する