五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

三井先生のレッスン

あさんぽ はいつものご近所パトロールでした。

帰ったら朝ごはん

土曜日4連休の初日は三井先生の基礎オビレッスンがありました。

可愛い女の子ばっかりでエロエロモードのハッチはビンビン先輩に喝を入れてもらいました。ハッチの良い社会勉強になったでしょう。その後は静かに足元にくっついていましたよ。

父ちゃんにもエロエロ

1日分以上のカリカリご飯やお肉を食べてご機嫌のハッチは母ちゃんのせいで狂ってきたヒールポジションの修正 トリーツを渡す位置を確認 修正しました。ハッチはよく遊びよく食べて集中してくれました。

練習って楽しいなあ

毎日教えてもらいたいわ〜と思える三井先生のレッスンでした。ハッチはとても良く頑張りました。問題児はいつも母ちゃんです。

連休初日の渋滞でどこもかしこも のろのろ運転です。3時半に横浜を出て家に帰ったのは6時です。タカちゃんが夕飯の用意をしてくれていて母ちゃんはワインを飲みながらこんなに幸せで良いのか!と心底思いました。タカちゃんが嫁に来てくれて(別棟だけど)同居してくれて本当に良かったです。もっと感謝しなきゃいけませんよね。

留守番の超大型犬は次女の家族と泊まりに来ている孫ナンバー2と遊びました。五郎も一緒に連れて行ってもらいとっても喜んでいたそうです。

今日はこれから八ヶ岳に行ってきます。3年目の参加です。

今年は当日券販売が無く入場制限があるそうです。何が待ってるかわからない冒険旅行に行ってきます。ちょっとお天気が今日は危ういですが明日は良いらしいです。ハッチは生まれて初めてのお家以外のお泊まりですよ。

どうなることやら?ドキドキするわ さてと荷造り確認して行ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する