五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ドッグラン


祭日の木曜日は超大型犬が家にいてくれたのでワンズは大喜びでした。

あさんぽは公園です。風邪気味は相変わらずですが葛根湯が効いています。


ドッグランに行きました。五郎とハッチはドッグランの中でソフィアは父ちゃんと公園で散歩の別行動でした。


ハッチの大好きな黒ラブちゃんが3頭もいて嬉しくなったハッチは興奮状態なのでお縄にして落ち着いたら走らせましたが避妊をしていない同じ月齢のラブちゃんにはエロエロで顔が変になり脳味噌沸騰で母ちゃんの声を無視 とっ捕まえるのが至難の技でした。よそのお父さんお母さんにも助けを借りましたが早いので誰も捕まえられず最後はアスリート系のお父さんに背中の皮を掴まれて悲鳴をあげたハッチでした。恥ずかしかった〜本当に恥ずかしかった。すみませんごめんなさいと謝ってまわりハッチの名前はすっかり有名になってしまいました。

父ちゃんはなかなか帰ってこないしね。ハッチはもう去勢するまでドッグラン出入り禁止だわよ。


五郎は犬とも人とも穏やかにふれあいご機嫌でした。


ハッチはエロエロ 庭でソフィアのオシッコに口をパクパクしています。顔に浴びたり初めて知るオス特有の反応に驚いています。去勢手術をしないでいる男の子の飼い主さんは凄いなあ 制御できるって神業だなあ 


たくさん歩いて満足なソフィアさん


世田谷の孫ナンバー2の8歳の誕生日パーティーをしたそうです。

長女手作りのバースデーケーキはプチシュークリームを65個も使ったそうです


子供達は喜んだそうです。

早いなあ 2歳のネネと弟の誕生を喜んだのがつい昨日のようだわ。


ハッチが隣でムニャムニャ何やら夢を見ています。ソフィアも足元で動き出しました肉球は焼きとうもろこしの匂いがします。

さあ 今日も頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する