五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

落ち着いて丁寧に


水曜日は朝から慌ただしい1日になってしまいました。

まず父ちゃん年休取って友人とゴルフに行きました。その前に犬の散歩をパジャマのままでしてくれました。嫌だなあ

桑の葉をむしゃむしゃ 

実より葉っぱが好きです

黒くなった実は触っただけでポロリと取れて甘いですよ。

ボスを病院に送り届けると次女から電話が来て次女の家の助っ人に行きました。ちょっと一大事

近くに住んでいると助け合えるのは良いですね。子守に買い物お手伝いお昼まで過ごし家に帰って少し休めるかと思ったら今度はボスの病院から呼び出しです。お腹のエコー検査の付き添いです。

薬を待つ事1時間

犬たちにたくさん留守番をさせてしまいました。暑いのでクーラーは入れたままでした。

帰ってくると嬉しそうに迎えてくれるってありがたいですね。

おうち練習 庭練習を少しだけやりました。室内でできることが庭ではできないことを発見しました。場面によって景色が変わるとまた別物になりますね。

干し椎茸たっぷりの煮〆 青椒肉絲 アラ煮 その他 

次女の急用でドタキャン 申し訳ない事をしてしまった。

また今日も暑くなるらしいです。設定温度を何度にしようかと悩みます。

毛皮の子達は低めで良いですよね?


忙しい時こそ落ち着いて丁寧に

×

非ログインユーザーとして返信する