五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

DOGとGOD


子や孫の事そしてその家族のことはいつも気にかけてはいますが こちらからはあまり干渉せずに見守っています。具合が悪いと聞くと1番心配です。

何もできないけど祈ることだけ。


午後にご近所さんにお茶に呼ばれてボスと一緒に行きました。年齢がボスと同じぐらいなので楽しいようです。

お友達が増えるのは良い事ですね。

行ったことのないスーパーに次女が連れて行ってくれて買ってみました。名前が覚えられないスーパーだわ そこの社長さんとカトパンが(女子アナ)結婚したのだそうです。肉と魚が安かったですよお惣菜が安いそうです。

大きいシュークリームが180円ですって。1人では生クリームが多過ぎて食べられなかったです。

私たちもちょっとだけお手伝いしましたわよ。


FBの記事で知り得た事ですが GOD(神)を反対に並べ替えるとDOG 

やっぱり犬は神さまに近いのねと喜びました。神のおそばで仕える幸せ 感謝して感謝して何事も喜びましょうね。

うちに来てくれてありがとう 色々教えてくれてありがとう いつも笑顔にしてくれてありがとう 


週末の神々の集いDDJPには申し込んで無いので寂しいわ。

×

非ログインユーザーとして返信する