五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

面白いドッグダンスDVD

自分の反省はもちろんのこと

犬の年齢関係なく 人の動き 凄い勉強になる

こうなるにはどうすればいいんだ?

どんな練習するのかなあ?

どういう指示をするんだろう?と

繰り返し見ている。

スーパークラス辺りは唸ってしまう演技

いいなあ!

綺麗!

楽しそう!

ここに到達するまでの努力には頭が下がる。

一緒に見ていた息子が「やっぱり美人でスタイル良くなきゃ」と

発言 確かに。

真剣にチャレンジクラスから見ていると

ゲラゲラ笑ってる

笑いのツボに はまったらしく

お笑い系を見ているより大きな声で笑い出した。

失礼な!

レッドカード退場!ふとどきものめ!

息子を退場させてから息子の言葉を思い出す

「犬 嫌がってる!」 「逃げた~」ワッハッハ

「つかまらねえ」 「首つりだあ」 「餌落としたあ」ワッハッハ

「犬かわいそう」ワッハッハ

腹立つけど  一般人の感想ってこうなのかも。

だよね~不自然かもね

でもね 必死に犬とかかわってる人ばかりなのよ!

しつけを超えた日々の犬との関わりの成果なのよ!

餌で芸をさせてるだけじゃ無いんだよ~

ひとつの小さな目標 例えば 「待て」でも「ツイスト」でも

日々の積み重ね無しには成り立たない

可愛いパートナーと一緒に喜ぶ 一緒に楽しむ

出来ても出来なくても どうでもいいんだわよ

成長の過程だもの 人のね 犬も!

これからどんどん広まって欲しいドッグダンス

だって楽しいんだもん!

DVDって何度見ても擦り切れ無いよね?

あっ カセットテープと違うか

×

非ログインユーザーとして返信する