五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

子守は得意です


毎度おなじみ集合写真
土曜日は世田谷に子守に行きました。一番下が7か月 つかまり立ちをし始めて
まったく目が離せませんよ。三人とも仲良く良い子です。

もちろん五郎ちゃんが 一番おりこうさん

雨が降る前にお散歩も出来ました

池のある公園にカモや野鳥が集まります
公園で飼われているガチョウが三羽居て

五郎はその声のやかましさに驚いていました
今日は調布で人間のダンスです。楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する