五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

犬と一緒に行ける居酒屋


「明日からまたしばらくお別れだよ」と五郎と語り合うパパ

夕飯の犬OK特設席の居酒屋にて

ボトル入れました。

「寂しいけど我慢だよ」と自分に言い聞かせるパパ


土曜日の朝を東京で迎えた私は次女家族と朝食を一緒にとりました。

ホテルの朝食みたいに豪華だねと喜びました 高倉町珈琲

おチビさんも沢山食べました。可愛いなあ 口から出てくる言葉が全部可愛い

孫たちの成長が楽しみです。事故なく怪我なく大きくなってね


ボスの役所に出す書類を書いて必要なものの買い物 薬のセッティング などなどを済ませているとボスが「茨城のお母さんを東京に連れてくれば良いじゃないの」とずっと言ってました。それができないから行ったり来たりなんですよ。


お昼に東京の家をハッチとソフィアとを連れて出ました。朝から雨で散歩もお庭散策程度でしたので喜んで車に乗るハッチとソフィアでした。三連休の なかび の高速道路はとても混んでいました。雨も降っていたので緊張して運転しました。何回走ってもジャンクションあたりの進路変更はドキドキしますね「よーしOK 」と自分で自分を褒めてます。

守谷サービスエリアで休憩しました。

地面はドロドロでしたけど喜ぶ2頭の為だから 雨でも泥でもなんのその

茨城に着いても雨が強く4時ごろカラッと上がりましたが風が強く吹いていました。やっぱり台風だわ

それでも父ちゃんが夕方から居酒屋に予約してしまいました。

犬連れの居酒屋は初めてなので犬は五郎とハッチの2頭にしました。3頭と酔っ払いのコントロールと見張りは私には無理です。

なんだろう?ここは?と喜ぶワンズ

女将さんは暇さえあれば犬を撫でにきます。キャンピングカーの中にはマルチーズの桃ちゃんがいます。

お仕事中でも犬と一緒にいたいオーナーは駐車場にキャンピングカーを停めて冷暖房完備で暇さえあれば桃ちゃんを抱っこしていますよ。

犬用の焼き鳥 きゅうりのまるまる一本のサービス

ハッちゃん大喜びでした。

8名までOKだから こりゃ良いわ

みんなを招待したいなあ

もっと食べたいじょ

お店の中のお客様ほったらかし

鴨サラダと山芋サラダがありましたよ

ここならこの次はソフィアも連れて来れるわ と父ちゃんは黒霧島のボトルをキープして焼酎4杯ぐらい飲んでご機嫌でした。話題は犬の事と母のこと きっちゃんパパが犬を迎える準備をしている事を喜んで勝手に乾杯してしまいました。

犬は神様からの最高のプレゼントです。

大事にしなきゃね 

オマケの次男の家のウルちゃんのハイタッチ

猫背じゃない良い姿勢

×

非ログインユーザーとして返信する