五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

LBCF


朝4時半に家を出て8時ちょっと前にWOOFに着きました。LBCFはとっても楽しい競技会です。

ハッチはコメントがいただけるクラスです。

ハッチは楽しんでいました。尻尾フリフリ でもね ぴょんぴょん飛んでいた。まだまだ母ちゃんの練習が足らん感じです。

お決まりのプール

大型犬がたくさんでした。

天気もちょうど良く犬たちにとっては快適でした。

埼玉県のお住まいの4才のナナちゃんに会いました。ガンドッグをマイコ先生に習っていらっしゃいます。

デビューダンスは素晴らしくとても楽しく踊っていましたよ。

完璧な美人さんです 

トーラーあるある話で盛り上がりました。賢いけど神経質(ハッチは神経質ではないけどね)トレーニングなしでは普通の家庭犬としては大変だと3人で納得していました。

今度WOOFでオフ会を計画してくださるそうですよ!

走って遊んで泳いで犬たちは大満足です。キューちゃんも駆け回っていましたよ

会いたかった人にもたくさん会えて嬉しい1日でした

ミミちゃん美人さん立派なダンサーです


夕食は小次郎ママとディナーでした

あとはスープとパンとカレーやコーヒーが自由にいただけます。

ワインを飲んで8時にはバタンキューでした。


父ちゃんからの報告でソフィアが帰ってきました脅威の回復力と先生が驚いていたそうです。お腹もお尻もいっぱい切って痛々しいですが元気です。次回は木曜日に通院だそうです。

父ちゃんに駆け寄るソフィア

お尻スッキリ

エリカラー生活

いっぱいの抜いあと

取れた塊の写真

元気に退院してきました。


WOOFの朝です。なんと!雨が!トホホだわ

×

非ログインユーザーとして返信する