五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

LBCF その2


WOOFの朝は雨でした。雨音が強くて目が覚めたのです。

3階の富士山がよく見える位置のお部屋ですが富士山は見えませんでした。

キューちゃんはちゃんとシートでおしっこをしてお利口さんでした。みんなに愛想を振り撒いていました。何処にいても呼び戻しOKでWOOFに慣れましたがプールでは震えていたので抱っこしました。

よく寝てよく食べて手のかからない子です。雨がひどいので玄関横の犬用トイレで用を済ませて室内ランに行きました。小次郎さん達と待ち合わせして朝練を兼ねてやりました。ラージサークルはターゲットを2個置けば良かったと反省したり前日の場所がすっかり変わって広々とした中走らせました。ここで土曜日感動のダンスが繰り広げられたのよ!LBCFはとっても良かったですよ。

うちの子全員小次郎ママが大好きです

ちょっとお部屋で休んでから朝食に行きました。

そしてまた朝9時からのプール

代わりばんこに荷物を車に運びました。

プールサイドを駆け回り他のワンコのおもちゃを回収して雨が降っているのに外に出てみたり大喜びのトーラーズでした。小次郎さんが飛び込みが上手になっていて飛び込み台から豪快にジャンプしていましたよ。ハッチはジャンプはお嫌いなようです。いつも母ちゃんを追いかけるハッチはプールでは別犬で近寄ると捕まって係留されるので逃げます。だって水に入りっぱなしで水中毒が心配なのです。それほどプールが大好きです。

プードルズは見学組でしたがキューちゃんは いつの間にか震えが止まっていました。シャンプーとブローの疲労を伴う大仕事が付きもののプールですが喜ぶ我が子の為に頑張りました。

終わって精算して茨城に帰りました。母に信玄餅の赤い不織布の包みをお土産に渡すと喜んでくれました。

キューちゃんが家に帰ると喜んで部屋中を全速力で走り回っていました。

前日のプードル集合写真をいただきました。素晴らしいダンサーとご一緒させて頂き光栄でした。ありがとうございました。

父ちゃんからのソフィアの写真です。食欲あり納豆 豆腐 鶏胸肉を貰っているそうです。父ちゃんがつきっきりで看病してくれていますが 月曜日は仕事に行かなくてはいけないので ちょっと不安ですがソフィアは頑張って養生してくれると思います。

エリカラーはきっと木曜日までの辛抱よ


本当に楽しかったWOOFのLBCFでした

×

非ログインユーザーとして返信する