五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

三井先生のWEBレッスン


いよいよ梅雨が本格的なようですね

朝5時前はまだ雨は降っていませんでしたがその後は小雨の1日でした。

筑波山も見えませんでした

ハッちゃんリードが絡まってるよ!

鮮やかなグリーンのリードは伊藤先生の所で販売している舶来品で小次郎ママに頼んで購入したのですが手にフィットしてしっかり握れる優れ物でした。

朝食後の一休みです。

午前中に五郎の耳のお掃除点検と肝臓の数値の再検査に行きました。ちょっとだけ高めだったので食事内容を変えてみましたが正常値に戻りました。

食事を油分の少ないベニソンと鶏胸肉に変えて量を調整してみました。先生曰く肝臓がちょっとため息をついてる状態なのだそうです。体重は維持で脂肪分の低い物を食べさせて2週間 投薬無しで食事で改善できたのは嬉しい事でした。

お耳掃除も中を洗って貰いました。

付き添いはとても静かでした。

体重変わらずです。

母ちゃんの履き物を温める藤吉郎

愛いやつじゃのう

午後からは三井先生のWEBレッスンでした。LBCFの反省会 

動画を見て気がついた事がたくさんあってアレもコレも改善点がてんこ盛りです

全部私の問題です

ぴょん飛び封印できてないしね

ハッチの意欲と集中力はこのままで私の構成力を勉強しなくてはいけないのです。頑張ろう私

ソフィアは食事と散歩の時はエリカラーを外して貰っているそうです。

あとちょっと頑張ってね


雨が降ってないうちに散歩に行こうね

×

非ログインユーザーとして返信する