五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

小次郎一家来たる


あさんぽ

地面にミミズを見つけて みんなで観察しました。

カエルの声が聞こえたけど別の種類だと思う 殿様蛙かなあ?シュレーゲルアオガエルだったら良いなあ

五郎のトリミングデイでした。

歩いて行ける所にサロンがあってそこでお願いしています。

五郎が大好きなハッチとキューちゃんはあちこち探していました。

久々の なんちゃってコンチ

帰って来るとハッチが出来あがり具合をチェックしていました。

夜7時過ぎに小次郎一家が来訪

土曜日に会ったばかりだけど話は尽きないのよね。

ワンコの事ばかり トーラー兄弟の成長と悩み 縁あって兄弟犬の飼い主は親戚以上のお付き合いになります。

脇の下から なんかちょーだいの五郎

小次郎ママに頂いた桃のお酒?ワイン?をソーダーで割って2杯飲んじゃったわよ!まるで桃ジュースでした。


今日はハータン先生の食育講座があります。楽しみだわ

 医食同源 ワンコたちの健康長寿を目指して学びます。

×

非ログインユーザーとして返信する