五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

犬合宿2日目


6頭のあさんぽ お天気が嬉しいね

ご高齢のクーちゃんも頑張って歩いていました。東北育ちのクーちゃんは茨城の土地が合うようです。ふた晩父ちゃんと一緒の部屋で寝たんですよ。私はソフィアと私の部屋です。 小次郎兄ちゃんはママさんとプレハブで 他の4頭は開いたままの父ちゃんの部屋とリビングです。父ちゃんが寝返りをうったら誰かがウーっと怒ったそうです。

朝は上着なしではいられません。

犬小屋生活は楽しいです。

6頭の食事を用意して人間4人分を用意して楽しくて私にはこの生活が合っています。父ちゃんは玄米 魚 納豆に味噌汁 母は白米と魚(鯖の塩焼き)私と小次郎母ちゃんはマフィンとフランスパンのフレンチトーストとサラダとコーヒーとフルーツ

自由に出たり入ったりの犬小屋生活

綺麗好きの人は眉を顰めるね

平和そのものです

犬は土足で人間は上履きスリッパのアメリカンな生活です。

父ちゃんのベッドは犬に乗っ取られています。

布団の丸洗いはしょっ中です 犬の毛が付きにくい服で過ごしますが毛だらけの犬小屋生活です。プードルズは抜け毛無しです。

この生活は笑いが絶えません。

昨日はプレハブの床張りとエアコン工事で職人さんが3人 父ちゃんの趣味の部屋にもドアが付きました。車も全部で6台が敷地内に停まっていました。

工事の邪魔をしないように気をつけながらも出たり入ったり観察する犬たちです

体格の違う兄弟 3年前に神戸から新幹線でやって来たのよね

右がハッチ

右が小次郎

一緒に成長しています。右が小次郎

いつかお笑い系のドッグダンスをペアでやりたいね と話しています。

お昼頃ドッグカフェに移動して食べて遊んでから小次郎兄ちゃん一家は帰途に着きました。

「また合宿 勉強しようね」と約束してお別れしました。

健康で長生きして欲しいね!といつも話しています。

兄弟犬と仲良くしてもらい幸せだと思います。感謝です ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する