五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

犬まみれ


散歩は短めで早く小次郎母ちゃんにご飯を食べさせて病院に行ってもらわないといけません。高速道路が混むからです。犬たちのご飯中にそっと行ってもらいました。

家に帰るのに3時間かかったそうです。


手術は無事におわって電話が来たのは夕方4時前でしたが今回は人工の腱で繋ぎ3ヶ月後に本人の腱を移植するそうです。

小次郎兄ちゃんが散歩中に野生動物に反応してリードで左手小指の骨折と腱の 断裂でした。明日は我が身です気をつけましょう!

私も4年前にソフィアに肩の骨の骨折を経験させてもらいました。

皆さまもお気をつけて下さいね

父ちゃんが「家中 犬だらけだ〜」と喜んでいました。

大工さんにエレベーターの定期点検の業者さんと人の出入りが多かった月曜日でした。

人の出入りが止まってから練習もできました。小次郎とハッチはいつか一緒に踊れるようにとあらかじめ逆に教えているキューがあります。「ツイスト」はハッチは時計回り小次郎は反時計回りです。同じスピードと同じ反応時間で見事にシンクロしています。

楽しい兄弟です

小次郎の毛玉を解いていると途中痛かったのか「うー」っと唸りました。いやな時の反応も一緒 要求があるとピーと言います。五郎もキューちゃんも唸らずピーも無いので その辺の違いも面白いですね。ソフィアは唸りません。ピーとかムニャとか喋ります。

トーラーは他犬とは非常に友好的 人も大好きですがベタベタ甘える事はありません。良く走り良く遊びます 小次郎はフリスビーが上手です

夜は小次郎は私と父ちゃんのベッドで腕枕で寝ました。少し寂しかったのかしら?くっついて朝まで寝ました。

可愛い子です。私が父ちゃんの部屋で5匹と寝て犬は部屋とベッドとリビングと廊下で自由に寝ました。


ウ〜 犬まみれが嬉しい!

×

非ログインユーザーとして返信する