五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

WOOFでプール


WOOFにお泊りの朝でした。土曜日の夜の雷は凄い音でしたよ。小次郎母ちゃんは「とうとう富士山が噴火した」と思ったそうです。

家からシーツを2枚持ってきてベッドの上にかけました。汚したくないからです。荷物は増えますがクレート待機のカバーにしたりします。

小次郎家も合流

楽しく走りました。

朝食は近くのデニーズに行きました。

なかなか良かったですよ

日曜日はプールに入るお約束ごとを犬たちと交わしていたので9時からプールに行きました。

プールキチガイのトーラー兄弟は「プール」という言葉に異常反応をするので 今度から「お風呂」にしようと決めていますがどうでしょうか?

1番風呂はガラガラでしたがすぐにフラットにゴールデンにボーダーでプールは賑やかになりました。

2時間たっぷり泳ぎました。

その間に交代で車に荷物を積みチェックアウトの手続きをしました。

プールの後はシャンプーです

そしてドライヤー

昨日は見学組のくーちゃんがプールに落ちてしまうハプニングがあり一緒に乾かしていました。

母ちゃんたちは重労働ですが喜ぶ息子達の為に頑張りました。

プードルズは見学もそれなりに楽しんでいました。

日曜日は午後から高速道路の渋滞が始まるのでお昼頃には帰路につきました。今回は小次郎母ちゃんの指の骨折の後の腱の復元手術があるのでその間小次郎兄ちゃんとくーちゃんをうちで預かることになっているので一緒に茨城に帰りました。2台連なるのは大変なのでそれぞれのペースで行く事になりましたが相談も無いのに狭山のパーキングで劇的に再会して大笑いしました。

キューちゃんが車の中でお漏らしをしてしまう(大の方しかも下痢)事故はありましたが3時には家に着きました。キューちゃんをシャンプー 洗い物が山でした。今日も片付けです。

夜は父ちゃんがボトルキープしてあるいつものレストランで小次郎母ちゃんの手術の無事を祈る飲み会でした。

我が家に慣れてる2頭です。父ちゃんの部屋に何故かいつもいるくーちゃんです。

安心して手術に臨んで欲しい そして小指が動く様になる事を心底祈っています。

さて朝ごはん何にしようかな 冷凍の干物があるから何とかなるでしょう

×

非ログインユーザーとして返信する