五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

優しさが大事


火曜日は五郎の通院の日でした。10時に予約でしたが初診のワンちゃんや猫ちゃんもいて病院は混雑していました。

待ち合いでは愛嬌を振り撒きスリスリしていました。

20キロ未満をキープ

耳は奥に黒い汚れがあり掃除してもらいました。

採血して詳しい検査を専門機関にまわしました。結果は2週間後です。

静かに向きを変えたり座ったり伏せたりの当たり前の事をして驚かれます。

リラックスしています。

この台の上でこうしていられるのは特別だと先生や看護婦さん達が見て驚いている のを見て驚く私。ドッグダンスをしているワンコは当たり前にできますよ

夕方6時半に小次郎母ちゃんが来て

小次郎がとても喜びました。包帯グルグルで運転して来た強者です。夕飯を食べて早めに寝ました。無事に終わって良かったね。


昨日1番に嬉しかった事は母から貰った手紙です。

笑顔で穏やかに過ごしてくれてありがたいです。作った食事を捨てられてもめげずに作りましょう!なんとか一緒に食べられるように工夫しましょう。犬を全部クレートに入れたら来てくれるかなあ?ゆくゆくは私が母の傍で寝る日が来ると思います。

犬嫌いなのに我慢してくれている母です。感謝して暮らしましょうね。

さあ今日も笑顔で頑張ろうね私

×

非ログインユーザーとして返信する