五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

三井先生のWEBレッスン


散歩とはいえ定点写真の為の短い距離でした。でも全員排便が終わりました。小次郎兄さんは胸を張ってかっこいいです

帰って自由に遊びます。

父ちゃんは筋トレの為にスポーツジムです。 


10時半から三井先生のWEBレッスンを受けました。

外が暑すぎて室内でした。11月にこの暑さは変ですよね

ちょこまか良く動き 姿勢維持が難しいハッチです。落ち着いてねとにかく母ちゃんの顔を見たい息子です。

日々練習あるのみです。


次男夫婦が安産祈願のお参りに行ったそうです。

なんと可愛いお守りでしょう。

7番目の孫 楽しみです。

5番目の五郎

8番目のハッチ

9番目のキューちゃん

名前の付け方が安易な我が家です。

取り敢えず7番目の孫は7ちゃんね

お祝いも考えなきゃね。


キューちゃんはどこに行ってもどんな時も呼べば猛ダッシュで来てくれます。

家に来て7ヶ月 良い子ですよ

甘えて抱っこをせがむ可愛い子です。

小次郎母ちゃんは腕を包帯グルグルで散歩に遊びにいつもと変わらず動いていました。

父ちゃんがソーラーライトを4個も買って夜間も明るいドッグランです。

寝る前まで良く遊んでいましたハッチと小次郎がワンプロを初めてしました。五郎も加わって楽しそうに弾けていました。

今日は小次郎母ちゃんの通院日で横浜に帰ってしまいます。

寂しくなるボクちゃんです。

×

非ログインユーザーとして返信する