五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

買い物レジャー


寒い朝でした。初めにキューちゃんが外へ出ることを嫌がりました。みんながリードを付けると慌てて走って来ました。

寒い〜早く帰ろうの超大型犬でした。

帰って順番に母ちゃんと作業します。

ソフィアはいつもと変わらず元気です。

だから また良性であることを願っています。いよいよ明日大学病院

ハッちゃんはバウ練習

持続時間も伸びてきました

でもまだ表情がカタイね

自信を持ってできるようになりたいね

足がはみ出てるよ

母ちゃんが台所仕事をしている間は休息時間でした。

母の昼食準備をしてから父ちゃんと2人だけで隣の市にある業務スーパーに行きました。クーラーボックスを2個持って行きました。冷凍の野菜と肉をたくさん買いました。父ちゃんは酒の肴 チャンジャに焼き鳥 スモーク鴨 などなど

大きな冷凍庫があって良かったです。

父ちゃんの「これから毎週レジャー計画」は買い物中心になりそうですが楽しみです。

ハッチは凸凹マットにヨーグルトとチーズミックスを綺麗に舐め取っていました。舐め取る行為って犬にとって良いみたいですよ。落ち着いていました。

帰ったら凸凹マットを咥えて走ってきて吠えも飛びつきも無かったのです。

これにはびっくりでした。

激しいワンちゃん試してみてくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する