五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

感染患者ふえてます!

左下に下半身の五郎


朝目覚めるとドッグダンスの事を思う
「アテンション 一からやりなおそう」
「必ず褒めてから おやつにしなきゃ餌の切れ目が縁の切れ目になる」
「もう一回 動画 見直そう」
洗濯物をたたみながら 野菜を刻みながら


考えている 考えてる 考えてる


もう完全に とりつかれています!
寝ても覚めてもドッグダンス!
トリーツポーチは 肌身離さず 体の一部と化し
母の日に「今、何か欲しいものある?」と聞かれると
「完璧なヒールワーク」と答えてしまう。
かなり重症です。


やってみなくちゃわからない
やった人にだけわかる喜びは きっと一生の宝物になるだろう


五郎と巡り会い 初恋にも似たときめきを感じ
今度の恋は片思いじゃなくて
毎日の努力は それなりに現れ


母ちゃん楽しくて仕方がないよ~


昨日は夕食も作らず 教わったアテンションのやりなおしに手こずり 
回転寿司にみんなで行ってしまった。
そうしたら「ドッグダンス病」が伝染した夢君ママさん家族にお会いする


もうひと家族、完璧に伝染してる レナちゃんママ 
彼女は昨日 音楽流しながら練習していたのよ 楽しいねえ


感染患者のご家族の皆様に ご迷惑をお詫びしなくちゃね


まだ発病しないけどキャリアは続々
ドッグダンス病 感染拡大中 嬉しいなあ!









×

非ログインユーザーとして返信する