五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

マコちゃんフランスへ!

いつもの公園でケンちゃんマコちゃんママにお会いしました。
7月の末にアジリティの日本代表でフランスへ行かれるとのことでみんなで
大喜びしましたよ なんて素晴らしいんでしょう!
渡航時間の12時間のワンちゃんの事を一番心配なさっていて
本当になんとかならないものでしょうかねえ
温度管理はしてくれても貨物室はきっと真っ暗じゃないのかしら?
飛行機の爆音はどうなのかしら?
いっそのこと飼い主用 座席を貨物室に作って欲しいよね
人間の子供より聞き分けいいんだから機内に入れて欲しいよ~
ヨーロッパ大会がフランスで世界大会はスペインだそうです。
凄いなあマコちゃん 若葉台公園の星だわ 日本の宝だわ 
頑張ってね~
あ 睡眠薬使ったら駄目なのかなあ?安易な考えかしら?
少しは不安取り除けないかなあ
犬に優しい航空会社さんありませんかね?

みんな良い子ばかりですよ 可愛い

「ケンちゃんそろそろドッグダンス始めませんか!」


×

非ログインユーザーとして返信する