五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

犬って合同練習が好き!

朝のいつもの公園は良い気持ちの風と陽射しで
みんな嬉しそうに走ります。
一番年長は10歳のトイプードルちゃん 後は2歳前後
ピーピーおもちゃを追いかけて 取ったり 取られたり 楽しそうに走ります。
良いねえ みんな健康で長生きしてね~
五郎は意欲的に練習していますよ
レナちゃんが回ると一緒に回ります。ドドドと一緒に足の間をくぐります。


犬って合同練習好きですね
よく見て聞いていますね
君たち 凄いねえ 偉いね 可愛いねえ


レナちゃんは小さいスペースでも ぴょんと 乗れます。
レナちゃんを褒めると横から 乗ってるつもりの五郎です。
「母ちゃんオイラも乗れるぜ」
前足だけね

「おばちゃん  お馬さんのお肉    この中にあるでちゅか?」のレナちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する