五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

便利な機能に機能しない頭


昨日ドッグランの栗の花が咲いていた。ひものような花が栗のイガイガの実に

なる過程を今年こそじっくり観察したいと思っています。

ひも状が丸くなるまでにどうなるのか不思議でたまらないけど

気が付くといつも小さい緑のイガイガになってるんですよ。


雨の朝です。

良かった草花が喜んでいるね。

昨日は早朝ドッグランで練習 遊んで集中させて

部分練習

嫌がらずに乗ってくれるうちに終わらせまた走り

楽しく練習できましたよ


スマホになったので

カセットテープレコーダー持ち歩かずに済むのは楽だねえ

機能の10分の1ぐらいしか使えていないだろうけど

写真が撮りやすく綺麗で驚きました。

連写もできるんですねえ~五郎ちゃん走る姿を写したいなあ


カメラ買わなくてもいいみたいですね

パノラマ撮影も出来るんですよ

凄いなあ

ラインもできるし便利ですねスマホ

でも指紋認証登録とか なんじゃらほい ばっかり

わけのわからん四角いカラフルなもの画面に並んでいるけど

さわるの怖くてまださわっていませーん

×

非ログインユーザーとして返信する