五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ご馳走の為なら私だって動くわよ

良いお天気の朝

今日は参議院選挙の投票日です。

皆さん投票場に行ってくださいね。


昨日は午前中に五郎ちゃんと秘密の橋の下で練習しました。何でしょう乗ってる五郎君

素早く動いてくれる。

座れもサッとコマンドだけでツイスト ウイーブ スタンド 五郎だけが連続ツイストしている間に私が大きく五郎の周りを回る事も難なくできた。集中してる

いつもこうだと良いのにね

あんたいったい何考えてんの?と

問いかける。

アッ 思い当たる事有り

これだな⁈ K先生のフェイスブックの記事の中に鳥のレバーのオヤツの事が書いてあったので初めて作ってみた今日のご褒美


これに違いない


ちょっと匂いがキツすぎて孫も吐き出すこれのせいでハッスル五郎ちゃんね。

外ではやりたくない伏せまでやっちゃう

これは良い事を教えて頂いた。


食品乾燥機にはペースト状の物を乾燥させるトレーが付いていてまだ使った事がなかったのでそれを使って作ってみた。

マーケットの国産鳥のレバー2パック鮮度の良いものをしっかり茹でて 生卵を入れフードプロセッサーでグチャグチャにした物をヘラでトレーになすりつけ乾燥高熱で5時間

途中裏返し カラカラにする


これ欲しさにハッスル五郎か


謎は解けたが一抹の寂しさ

オヤツじゃなくってさ 母ちゃんと練習するのを嬉しそうにして欲しいんだよねえ

もっとやろうよと構える あのボーダーコリーの様に意欲が アイコンタクトが欲しいなあ


「オイラ ボダコ じゃないぜ母ちゃん」


わかってるって 欲深 でした。

今でも十分 素晴らしいよ

可愛くて 良い子だよ 大好きだよ


だからさあ ここぞ!という時にお願いしますよ 五郎ちゃん

母ちゃんの変な趣味に付き合わせて申し訳ないけどさ オヤツによって動きが違うのは さあ

母ちゃんちょっと寂しいよ

午後ドッグラン会議の後

世田谷にエネルギーチャージにお婆ちゃんと五郎ちゃんと行きました。7月合同誕生会にサルバトーレのピザを注文

五郎ちゃんはテーブル下の掃除担当

孫の顔を綺麗にする係で大活躍してくれましたよ。

伏せは五郎ちゃんが1番上手

×

非ログインユーザーとして返信する