五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

早起きは千円ぐらいお得!

いつものドッグランは朝6時から開いている。

雨の後だからゴミを拾っていると

ドッグラン内に周りの公園の栗が落ちている!

始めはイガイガを犬の足の為に集めていたが

途中から人の夕飯の為に栗を拾った。

昨日マーケットで800円の栗を買いたくて悩んで

150円の鯵に変えたんだよね。

買わずによかった(v^-゚)

スタッピー君が来てからは

二匹がワンワンプロレス

飼い主は栗拾い 昨日買おうとした量より多いよ! 

明日の朝も早く来よう!今夜は栗ご飯(^O^)

×

非ログインユーザーとして返信する