五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

欲望との戦い

よくぞ毎日飽きもせず練習出来るのは五郎のお陰です。散歩は必ずだからその時練習しているだけですけど 五郎もわかっていて良く付き合ってくれます。

毎日楽しくてたまりません。

まずは 引っ張りっこ ボール投げ 真剣に遊ぶ

肩が痛いのはこのせいだね

「ついて」と言わなくても手を腰のあたりでポンと叩くと来てくれる「母ちゃんお呼びでやんすか?」「ういやつじゃ!ちこう寄れ」

私の左足が動けば五郎も動く

前進と時計周りは出来るけどバックや左まわりがしたい サイドステップも出来るようになりたい!ああ 私の体を後ろ回りする スピンが欲しい!

離れると「ついて」もっともっとベターッと

くっついて!目をそらさないで五郎ちゃん!

私だけを見て!

まるで恋愛感情ね

可愛い

たまらなく可愛い

茶色いムクムクは

居てくれるだけで嬉しいのに 一緒に出来る楽しみがある 一緒に出来る喜び

出来た時の嬉しさはこの上ない喜びです。


あたりまえになってはいけないね〜


感謝しなくちゃね


前はね ツイストっていうと 地面を見つめながらロバさんのように のそのそ回っていた五郎がね ピョンと飛び跳ねるように回ってくれるんですよ〜!

もちろん私から目をそらさないで

「母ちゃんこれだろう?」「エッヘン こんなの簡単さ」と得意顔

母ちゃん嬉しくて飛び跳ねると

五郎も一緒になって 飛び跳ねる

これさえあれば何にもいらないと思いながら

増えていく宝物

こうなると自分の欲望との戦いかな⁈

いえいえ「向上心」が湧いてきたと言っておこう

欲深ババアより「向上心溢れる愛犬家」が良いよね 中身は間違いなく欲深婆ですがね〜

「母ちゃん オイラ毎日大変なんだぜ 付き合うの!オイラの苦労わかってる?」

はい すんませんです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。