五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

人生は挑戦の連続

v

急に涼しくなりました。

駆け足で季節が過ぎてゆきます。

休日はゆっくりタップリあさんぽです。

練習もちゃんとやります。

呼べば必ずきて集中してくれる五郎さんです。


新しい場所や 知らないところでも

母ちゃんがそばにいて守ってあげるから

怖くないよ 大丈夫なんだよ

緊張しても良いよ!二人とも根っからの

ビビりなんだから仕方ないよね。

何時も練習して こんなに楽しいんだから

それだけで十分なんだけど

挑戦してみようね 色々と


今日はまた新たな挑戦の日です。

千葉まで行きます

片道 軽く2時間半はかかるかな

余裕を持って早く出ましょうね


ユメママとタンポポママとK先生のレッスンを受けに行くんです。ドッグダンス界の人間国宝みたいな有名な先生に教えて頂けるんですよ!

これって凄い事なんだから

何が待っているんだろう⁈ドキドキです。


五郎ちゃん一緒に挑戦しようね!


昨日の朝 挑戦したフレンチトースト

×

非ログインユーザーとして返信する