五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

看護婦さんはお婆ちゃんのよ!

母ちゃん また なんかやらせる〜のあくび


起きて来ない母を置いての あ散歩練習は30分で切り上げです。じっくり集中すればそれでも十分です。久しぶりにコーンをぐるっと回ってもらいました。忘れていないね いい子いい子 今日は直立不動でキューを出しました。

ああ 五郎ちゃん!わかって来たね〜 母ちゃんは嬉しいよ。

帰ってリビングで音楽を聴いて母ちゃん1人で動きます。五郎はじっと見ています。「オイラはやんなくていいの?」

良いよ 見てて!

側で見ています。音楽流しながら母の

トイレ介助 着替え

母の指に針を刺し血を出し血糖値を測ります。

155 単位は何だろう?知らずにやってる

そしてインシュリン注射を6のメモリにして

お腹に注射をします。

ご飯を食べさせ朝の薬を飲ませます。朝は中華粥と温泉卵でした。 お茶やコーヒーを飲ませ暫くテレビを見ています。

9時45分には看護婦さんが来てくれて血圧 体温 酸素量を測って 足や肩のマッサージや体操を促してくれます。

その間 五郎はずっとぴったりそばにいて 母にくっついているんですよ。

何を考えているのでしょうね。

いつもよく見て居ます。看護婦さんにスリスリしたりお婆ちゃんの脇の下から顔を出したり参加しているつもりです。

看護婦さんが毎週自分に会いに来てると思っています。

犬って可愛い


4月8日オプデスのイノベーションクラスに申し込みました。ユメくんママも申し込みました。五郎に「楽しい」を教えたい

まずはサブリンクから本リンクに行って一緒に立つまで集中を切らさないで そこまでが目標

オヤツいっぱい食べて 「なんだか楽しいぞ!」と思ってもらおう。

その前にカインズ青梅インター店で

Wiz.dog Club の地区大会があります。

さあ楽しもうね〜五郎ちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。