五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

アニメソングが流れてる

一緒にフセが出来るようになりましたがロックの方が反応が早いのです。

すぐ立ったらダメなんだよと教える五郎です

何にでも前足を乗せればいいと覚えてブヨブヨしてても平気

「母ちゃんロックがオイラの取ったよ!」と訴える五郎です

ジッとしているのは苦手なロック マテは一瞬です。

「降りたらダメなんだよ」と五郎

「ピボットターンの練習なんだよ

後ろ足うごかさなきゃいけないんだよ」「早く カリカリご飯 投げてよ」のロックです。

ロックはとにかくご飯 命 飲み込むように食べます。「僕ちん ご飯の為なら何でもやります!」タイプ

五郎はゆっくり味わって食べる。残したりもする。「え〜カリカリご飯でツイスト?シケてんなあ ノソノソ」

これは育て方だね〜お育ちの違いですよね?スタンダードプードルはみんなガツガツ食べないと思っていました。がーやっぱり母ちゃんの育て方なんですね。すぐ反応しないのもゆっくりと歩くのも毎日それを良しとしてきちゃったからなのよね。


♪これでいいのだ〜これでいいのだ〜

ボンボンバカボンバカボンボン

♪それがどーした ぼくドラえもん


この二曲が頭の中でグルグル


お婆ちゃんの医者に行く日だわ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。