五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

全部丸ごと愛してる

あさんぽはいつもの公園で楽しく遊びました。

みんなに声をかけられ撫でられ だんだん 犬らしくなってきたロックです。


水曜日はいつものお婆ちゃんの病院へ行きました。犬たちはお留守番です。

もらった手帳に記録します。

薬の量が倍になりました。

幻覚が見えなくなって 心配事が減ると良いね〜。婆ちゃんの名誉に関わるから ここには書けないのですが 婆ちゃんの幻覚 妄想は 凄いのです!

三井先生のレッスンでロックはピーヒーと小さく泣きました

「僕ちんの番じゃないの?」

「今度は僕でしょ?」「僕ちんにもお肉ちょうだい」ハードクレートでは静かなのにソフトクレートではチャックを開けようとして脱走を試みます。フックにつなぐと噛んで外そうとします。家や公園では交代で練習しているので一緒にやりたいのです。

後でね一緒にやろうね

五郎は丸い座布団に前足を乗せて後ろ足が動くようになってきましたよ


今日7月6日は五郎の誕生日です。3才になりました。感慨ひとしお

大きくなったね

とびっきりのお利口さん

健康で長生きしてね

ガサツでアバウトで至りませんが ずっと母ちゃんのそばにいてね

まあるいお目目で見つめられるとオキシトシンが溢れ出て 母ちゃん元気が湧いてくるよ。ビビリで甘ったれで時々頑固で・・・

全部丸ごと愛してる

お誕生日おめでとう❣️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。