五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

保護犬情報

朝5時半に排泄近所ひとまわり散歩

それから第2リビング練習場で練習をしました。

まず五郎 水曜日のタラタラレッスンの反省をしたのか別犬の五郎ちゃん。何にも言わなくてもくっついて可愛いクリクリの目が合いました。母ちゃん嬉しい。機敏な動きではありませんが彼にとっては一生懸命 指示は通ります。

テンション低いとか若さがないとかじゃないんですよ 五郎の個性 て事で

気品があるんです!ってか。

ついてスイッチでヒール ウイーブで歩いてフロントへバックしてツイストしてバウしてジャンプ スタンド センター

モチベーターはタオルです。タオルの引っ張りっこが何よりも好きです。


次はロック「待ってました僕ちんの番だ!」と飛びついてくる。歩いて走ってバンバンカリカリ食べて尻尾の動き 笑顔 アイコンタクトを確認します。 ロックはスピードがあります。私の左手のひらに鼻をくっつけることを し始めています。トリーツポーチを隠し 手にも持たず どこから出てくるか不明にしています。

夏はクーラーの効いた所での練習に限りますね〜。昨日は暑い所で散歩が疲れたのでしょう可哀想なことをしました。


保護犬情報です。

繁殖のお仕事を終えた良い血統のラブちゃん推定 5才

黒が女の子 クリームが男の子です。トライアル期間あり 他犬 子供に友好的です。お顔を見てお分かりでしょうか?気立ての良い 頭の良い子です。残りの犬生を愛で包んでくださる方お声かけ下さいませ。

愛をもらって幸せになるのは人間の方ですよ。幸せになりたい方 お声かけ下さい。

ロックのおかげで幸せよね、五郎ちゃん!

「オイラ1人の母ちゃんだったのに〜ブツブツ」

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。