五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

女狐退治

台風 の雨音風音で眠れませんでしたね。朝練

気をつけないとヒールワークもすぐ崩れる 前に飛び出たり 落ち着かず飛び跳ねたり 正しい位置を教えなくっちゃ!そして普段から母ちゃんの姿勢ね!毎日の練習が楽しい

そして何より名前を呼ぶと尻尾を振って応えてくれる五郎とロックの笑顔が嬉しい


月曜日は忙しいのよ

訪問看護に訪問歯科に新しく在宅医療のお医者様 お医者様は看護師同伴で計5人の方がお見えになりました。

お客さん大好きな五郎は嬉しくて スリスリ

何故かピンポンがなるとピーピー泣いてしまうロック

ロックは落ち着くまでハウスです。

お医者様が2週間に一度 緊急時は24時間これからお世話になります。

母と私の想いをお話ししました。

穏やかに笑顔で過ごしてほしい 栄養は口から 薬は最小限 自然な人の営みと終末 いつか来るであろう家での看取り のサポートをお願いします。

先生の携帯番号も教えて下さって安心しました。とても穏やかな50代の先生です。

沢山の人に守られて婆ちゃん幸せね 安心ね!と言うと

「なんでもいいから女狐を退治してくれ!」ここ2、3日婆ちゃんは女狐さんに色々盗まれて困っているのです。お医者さんにも訴えていましたが ミサイルが去ったら今度は「女狐」 です。戦う婆ちゃんです。女狐さんは夜中に現れるそうです。

女狐め成敗してくれるぞ!時代劇の世界ですね。

夕方はいつもの公園で小学生のそばで楽しく遊びました。ロックはスケボーとドッチボールを知りました。

全然平気です。

五郎は一緒に走りたくてたまらんタイプ です。「母ちゃん 離してくれ〜」そうはいかないのよ!

犬に守られる穏やかな時間

日々感謝ですね。

土曜日WOOFでまた踊ります!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。