五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ドッグダンスのデモを見ました!

イベント会場で娘達と待ち合わせをしてドッグダンスを見てきました!南大沢のイベントです。裏道抜けて家から20分

素晴らしいダンスの数々 風で葉っぱは飛んでるし音響はマックス 犬ワンワン鳴いてるし、いつも通りのパフォーマンスは難しいと思いますが そんな環境の中でもワンちゃん達は良く頑張っていました。流石です!

私の先生の伊藤先生と三井先生のダンスもありましたよ パートナーへの優しい眼差しが感動を呼びますね。

うっとり眺めていると歓声が上がりネネちゃんが呼びに来ました。リゾートホテルの無料宿泊券が当たったと大騒ぎしていました。

一泊二食2名犬2匹無料宿泊券です。

那須や軽井沢もありましたが雪が降るでしょう⁈伊豆にしました。よくあるリゾートホテルの販売セールスの営業じゃあないの?とか うがった見方でいましたが2日間で4本しかない大当たりだと聞いてラッキーなんだ!と知りました。娘が調べると26000円相当の宿泊券だとか!ドヒャ〜ですよね

三井先生のドッグダンス体験会にも参加しました。

ロックは時々逃走を図りました。集中がとぎれましたよ 原因は把握しているので対処の仕方は今度先生に教えてもらいましょう。

それでもマテでロックの周りを回ることができました。

それよりもいつも吠えないはずの五郎が待ってる間吠えた事がショックで多頭飼いになってからここの所の3才と5才の変化と対処の方法を学ばないといけません。

一歩進んでまた下がり 少し休んでまた進む 犬達と楽しみながら

ザル頭母ちゃんの学びの日々です。


ステキなドッグダンスのデモを見たらさっさと帰宅お婆ちゃんはひ孫の名前はわかりませんがとても喜んでいました。

「可愛い子だね」と初めて見るような目をしていました。

本屋さんで絵本を4冊買い回転寿しに行き久しぶりの孫4人集合に疲れはピークの母ちゃんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。