五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

楽しくてやめられない


あさんぽはいつもの公園でした

緑が濃く目に入ります。

みんな元気です

これからあと2回週末にはドッグダンスの練習会や大会がWOOFで続くのですが楽しくて詰め込みすぎた感ありですね。


可愛くて楽しくて

やめられないのがドッグダンス

その魅力の虜になって何年かしら?五郎が今7才今年で8才だから7年ぐらいかしら?

母ちゃんの進歩は無く ただただ心の底から「楽しむ」ことを知りました。

先輩 先生方は野球に例えればプロ野球選手か大リーガー級の方々の中で週末草野球の玉拾い専門の私ですがドッグダンスが好きでやめられないのよね

楽しいなあ

×

非ログインユーザーとして返信する