五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

新年明けましておめでとうございます


大晦日は朝のうち雨でした。煮〆の野菜の皮剥きとお雑煮の出汁作り キンピラを作ったり数の子の塩抜き加減をみたり甘酒を飲みながらずっと台所に立っていました。

散歩は雨が止んでから行きました。

忘年会で飲みすぎて二日酔いで朝ごはんも食べられない父ちゃん

いくら払ったか何を食べたか覚えていないほど呑んで帰ってきました。

ずっと一緒にいられますように。

病気になりませんように

長生きしてね

楽しく遊びましょうね

可愛いぞ!

新年明けましておめでとうございます㊗️いつも毒にも薬にもならない拙いブログを読んでくださってありがとうございます。初めは五郎の成長記録として書き始めドッグダンスを少しでも多くの人に初めて貰いたくて続けていました。今は犬達の健康や練習の忘備録となっています。うちの子たちと暮らす限りきっと続けていくと思います。日記だからね。プッツリ止まったら母ちゃん死んじゃったと思ってね。犬を置いては逝かないと決心していますがね。


新しい1年が皆様にとって良い年となりますように心より祈念いたします。

今年の目標は今日考えようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する