五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

踊り込む


昨日は病院のハシゴでした。歯医者の定期掃除に保湿クリームをもらいに皮膚科そしてカーブスに買い物でなんだかんだと犬と離れる時間が多い日でした。

父ちゃんがいるから安心して出かけられます。ヒマラヤチーズを渡すと長く齧っていられるのですが好きすぎて唸って齧っているらしいです。父ちゃんが近寄ると唸って逃げたそうです。私には我慢しながら手渡ししてくれるのにね


家にいる時は新曲の衣装合わせ

五郎は安来節の手拭いやザルに慣れるのに時間がかかる子でした。公園などの人目がある所で練習して慣らしました。

新しい衣装にとっても敏感でした。顔や態度に出ます。不審者扱いです。


ハッチは小さい頃から比較的に平気なタイプで「母ちゃんまたなんか始めるんかい?」と期待してくれますが興奮する傾向があります。

昨日は衣装を着て踊りましたがこれから毎日 毎日この衣装で慣れてもらいます

小次郎母ちゃんから借りた袖のヒラヒラは男性ダンサー用なのでしょうか?

衣装にも約束事があるはず 調べなきゃ

腰痛に気を付けながら踊ろうね!

衣装や音楽が変わってもハッチはいつもの動きですがところどころメリハリつけて止まる所が課題です。

踊り込まなきゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する