五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

音は大きいか 小さいか だけ


田んぼには水が張られています。毎日耕運機の音が聞こえています。

毎年 夏の期間が長くなっている日本ですね 犬の熱中症には気をつけなくてはいけませんね。

朝焼けと朝靄の筑波山  綺麗です

5時台の散歩は気持ちが良いです。犬たちも快適です 日が高くなってからのお散歩は可哀想な季節になりつつあります。

涼しいうちに遊びました。

超大型犬が車の掃除を始めると ついて行こうと決めているソフィアが乗り込みました。

今日は何処にも行かないよ と言ってもずっと車に乗っていました。

ベロが長いね

食欲あり 快便 我が儘全開です。

可愛い33キロ

父ちゃんがクレートの場所を移動して

くれてやっと車からおりました

午前中はほとんど外にいましたよ。

父ちゃんはゴルフ練習

私はハッチのプール遊びを見ながらダンス練習

水を止めるとホースを引っ張ります

オモチャを入れると全部出して人工芝の上に運びます。

父ちゃんにCDプレーヤーの相談をしたら 「スマホで良いだろう できるよスマホで!」と言って取り合ってもらえませんでした。確かにスマホでなんでもできるけど 動画をスマホで撮ってるしやっぱり音源はCDプレーヤーが良い

リモコンが無いと不便なの

いつも失敗する所からやり直したいのです。いくら言っても聞いてくれないので自分で密林の人気機種をポチッとしちゃいました。昨日ポチッとしてもう今日届くらしいですよ!

「スピーカーも買ってあるし スマホで全部できるぞ」と言われて

「魚を焼くのはグリルでしょう?だし巻き卵は専用の物が良いし 兼ねない方が良いのよ それに安いよ」音にこだわる父ちゃんは音響にうるさく我慢できないようです。私はこだわりがありません。聴き分けられません。

父ちゃんのオーディオルームで高いスピーカーからの音の良さも全然分かりませんから〜

×

非ログインユーザーとして返信する