五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

バンクフィールド


ゴールデンウイーク初日 子や孫たちはそれぞれ予定があり 来ないのでのんびりの我が家です。父ちゃん曰く「うちは毎日がゴールデンウィーク」5月も何かと忙しく遊びます。

帰って練習遊び マンボの速いリズムを私の身体に覚えさせます

ハッチは禁止されてるピョン飛びがコマンドでさせてもらえるのでご機嫌です。

曲の間3回も飛べるんだから嬉しそうです。

外置きゴミ箱を買いにコメリまでみんなでドライブ

ハッチのおかげで新品購入

鍵も付けられる これなら開けられないでしょう

買い物の帰りにバンクフィールドに行きました。駐車場が満杯の盛況でした。

モッコウバラが満開で綺麗でしたよ

大型犬エリアは我が家のみでした。

のんびりする人

柵を飛び越えたい子

遊び回る犬

シェパード禁止さえなければ良いのにね

歯槽膿漏を移さないでよ!頑張って歯磨きしているんだからね!

いっぱい走りました。

ランチは美味しいですよ

サラダが特に美味しいのです。

グリーンカレーと唐揚げプレート

初めにビール そのあと いも焼酎

私はレモネード

帰りは私がアルファードの運転をして帰って来ました。

帰ってすぐに母の夕食準備をして 1日が終わりました。

今日も頑張って踊ろう!

かなり古いカセットデッキを使っているんだけど 繰り返しができないし リモコンも無い時代のだから途中止められないし 踊りやすい音響機器にして欲しい

できれば小さくて 良い音の物

超大型犬に探してもらおう!

×

非ログインユーザーとして返信する