五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

母ちゃん大当たりを引く!

母ちゃん初めての車中泊

長野県の朝夕は寒いです。車の中で寝た3頭の動きが気になりましたがソフィアが隣の車の人が賑やかに帰ってきた時だけ吠えたのですがそれを制止する母ちゃんの声の方が絶対にうるさかっただろうなっと反省しました。本当にソフィアは素晴らしいガードドッグなんですよ!

朝ごはんはインスタント味噌汁(お友達に頂いたお土産の高級味噌汁持参)とりんご まるかじりとドリップコーヒー 旅の朝ごはんは この程度で良いですね

日常と違う事は なんでも新鮮で楽しいです

明るくなって 見渡せば可愛い草花が咲いています。蕗は食べられるね

温泉は良いし ここ最高でした。

アウトドアフェスタの2日目はまた凄い人 犬だらけです。

ドッグダンスを広めて下さるあおぞらドッグサークルの皆さま

体験会は大盛況でした。音楽に合わせて犬と一緒に向き合って褒めて 喜ぶ これがドッグダンスの楽しさの真髄 みんなードッグダンス病になあれ!とおまじないを伊藤先生がかけてくれましたよ。


いない犬種はいない!ってぐらいの犬、犬、犬何故か知り合いが多く 声をかけたり かけられたり楽しい1日でした。

牛タンの皮 1キロ2000円オマケ付き

野生鹿の骨1本250円 大型犬3頭の我が家ならではのお買い得

なんと言っても 大当たり
抽選会で見守りカメラが当たっちゃって母ちゃん大興奮 買ったばかりなのに2台目だわん

ユメママは宿泊券を当てるし みんな大収穫だね〜
カメラはうちで買ったのとそっくり同じです。

他にも沢山もらってしまいました。おやつの試食もたっぷりと頂き 犬用の水が設置されていますがなんと贅沢な南アルプスの天然水ですよ!
みんな思い思い楽しんでいました。広〜い駐車場も満車状態でしたよ。ソフィアはドッグランでもどこでも触られ 写真を撮られていました。そう言えば Gシェパードはいなかったね シェパードミックスは土曜日には いました。五郎は撫でられて機嫌よし犬も人もドッグランでも安心して見ていられるのは五郎です。
ロックもお祭りぐらいはダイエットをやめて思いっきり食べさせました。試食大好きロックでしたよ!

風が強かったので熱気球は中止になりました。
帰りは明るいうちに
渋滞は下り方面が大渋滞でした。皆さま大変ですね車の運転 お気をつけてと祈りながら帰ってきました。

おうちは良いね〜の犬達は家に帰って嬉しそうでしたよ!


さて今日は 連休中のメインイベントがあるのです。2教室合同プラス先生のご友人ご家族で犬も一緒に入れるスイス料理レストランを貸し切り「OEC 日本代表 伊藤先生コテツくん 大壮行会」を開催します。本当はスイスに行って応援したい私たち 行けないからせめてスイス料理を食べよう!という会です。私の知っているスイス料理のイメージはアルプスの少女ハイジの中のパンとチーズ。楽しみだわん

色々みんなで考えて 用意してきました。みんなの笑顔が楽しみです。


本当は先生を理由に スイス料理を犬同伴で食べてみたい!って集まりなんですがね ウキウキ

×

非ログインユーザーとして返信する