五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

伊藤先生&コテツくん壮行会

調布市の仙川にある「セントバーナード」は犬の入れるスイス料理レストランです。

伊藤先生の壮行会は遠くは群馬 千葉 埼玉からも伊藤先生の為に集まって下さった方々そして犬たち 賑やか〜に始まりました。

とても楽しい 美味しい時間を過ごしました。

犬たちが繋いでくれた縁はみんなを笑顔にしてくれます。犬って本当に素晴らしい存在ですよね。人生をも変えてくれる。そんな事を感じる集いでしたよ。

椅子にマットを敷くと犬も座れちゃう

楽しい集いでしたよ!

ラクレットチーズ やっぱりチーズは美味しいね

みんなから先生へのプレゼントはサムライの持ち物です。スイスに立派なお侍さんで行って欲しいと思って 傘と扇子と手ぬぐいと印籠 をプレゼントしました。八王子教室のカウちゃんママが用意して下さいましたよ。

「印籠にトリーツ入れると良いですね」

「ダメよ!失格になるわ」「ワ〜大変!」笑い声があふれていました。

ユメママが司会で先生のDVDを見たり電気を消して花火付きのデザートが運ばれてきたり

なかなかの演出で盛り上がりました!

みんなの寄せ書きの日の丸を掲げた2人が裏返しに気が付き大笑い

先生のスイス行きをみんなが喜んで 心から応援しています。

楽しい集いでした。犬たちに感謝

オイラも応援しているよ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。