五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ロックと母ちゃん 踊りました!

素晴らしいワークショップと競技会に参加しました。そして最終日はロックと踊りました。

イリーナ先生がコメントを下さって 衣装と雰囲気と音楽がとても良いと褒めてくださったのです!ロックは集中して一度もフラ〜が無くてウイーヴもやってループもできて興奮ピョンが無くて母ちゃんは出口でロックを褒めながら鼻の奥がツンときました!

ロック偉いね 良くやったね〜 とたくさん褒めました。そしてね 母ちゃんと並んで始めて集合写真も撮れたのです!ロックは頑張ってWOOFで成長を見せてくれました。千葉のデモでのグルグルロックじゃなかったのですよ〜


音響チェックをしたらずっと静かだった五郎が吠えたのですよ。「この音楽の時は美味しいもの食べてるな?オイラにもくれー」だと思いますが 頑張れ!の声援に聞こえたわよ

欲しいな〜こういうの

毎年 春と秋 行われるドッグダンスジャパンのワークショップと競技会はとても素晴らしかったです。主催の大塚さんをはじめお世話をして下さった関係者の皆さん本当にありがとうございました。

ゆっくり整理して 復習しなきゃ!

と いう間もなくグループダンス発表をするLBCFの競技会が23日にあります!

ドッグダンスって本当に楽しいです。やった人にしかわからないこの感動

まだまだ伝えきれていません この感動 時間がなーい!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。