五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ざる頭でもボチボチね

あさんぽ そして公園で走ってから 室内練習場に行きます。 婆ちゃんのバスの時間を見ながら少しずつ練習します。

時間が経てば反省がどんどん湧いてきます。今度はもっと姿勢を良くしよう。覗き込まずにロックを感じよう!

火曜日は私以外の5人が集まってグループダンスの練習をしていました。午後からどうしても外せない仕事があったのです。今頃みんなやってるなあ

1番の問題児が行かなくてどうするの⁈と考えながら仕事をこなしていました。今日水曜日も最終の練習が調布でありますから参加します。


DDJPの競技会の素晴らしい先輩方のドッグダンスの動画を何度も見ています。そこにある犬との一体感は感動を呼びます。真面目な一生懸命な犬たちが可愛いくてたまりませんよ!

ちょっと床の匂いが気になっちゃう子も可愛い

緊張しているワンちゃんも その子を一生懸命励ます人も好き 駆け寄り抱きしめたくなります。犬無しでは生きられない人ばかりの中で犬と一緒にいる喜びを噛み締めていた3日間でした。

縁あって家族になって 躾け教室に通ってドッグダンスに出会い たくさんの事を学びました


ドッグダンスは人も犬も成長させます!

(ざる頭でもボチボチね)


さあ今日も頑張りましょう!

グループダンスだ〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。