五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

犬の為に健康でいなければいけません


みんな揃って嬉しい土曜日でしたが疲れが出たのか?私は起きたてから風邪みたいな症状でした。

めまいがしたので葛根湯を飲んで午前中はご飯も食べずに寝ていました。

いくらでも寝れました。咳が出るから風邪だと思いました。

でも起きたらちょっとだけ練習

5分でも練習しないと落ち着かないです

ゆっくりだけど確実なソフィア

椅子に座って眺めているとハッチが遊びたくて父ちゃんを襲っていました。

やめろ〜と言いながら嬉しい父ちゃん

ずっと戯れていましたよ

土曜日は電気屋さんの工事が入って配線工事で一日中賑やかでした。

ボール投げてよ〜遊ぼうよ

お昼頃めまいが治まりましたがやっぱりトロトロ寝ていました。

犬達が室内でハアハアしているので室温を見ると25度 外は23度でした。クーラーをつけました。


宵闇迫れば父ちゃんの心は居酒屋へ

母は食事を5時に済ませてさっさと寝てしまいます。

私が楽なようにと気遣ってくれたのではありませんよ。だって運転手だもの!

犬がいるから良いけどね〜

いっぱい食べて風邪を吹き飛ばさなきゃね

あーあ 悪い事してる

女将さんは犬に砂肝のオヤツとキュウリを2本もくれて犬に大サービスです。

前日の煌めきはなかったけど星はやっぱり見えましたよスマホじゃよく見えないけどね

父ちゃんが居酒屋で話すことは「俺たちあと何年生きるだろうか?」昨日はアントニオ猪木さんが亡くなってその前の日は圓楽さん。知っている人(テレビで見た事のある人)が亡くなると考えさせられますね。

人も犬もいつか必ず死ぬから 今日を今を精一杯楽しむ

周りに愛を注ぐ それっきゃないよね


父ちゃんの半分になったボトルには

「犬の◯◯さん」と名前が書いてありました。

×

非ログインユーザーとして返信する