五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

花火大会


あさんぽはみんな揃って歩きました。

急遽 次女家族が遊びに来ることになりました。夜には花火大会があるので泊まる予定でくるように勧めました

来るまでの間 練習もできました。

楽しくできましたよ 

着いたら速攻でイチジク狩り トマトの収穫 カエル探し ハッチとかけっこ パワフルに遊びました

途中 強制的に 休憩させました

一緒に買い物に行って夜は花火を見ながらバーベキューをしました。

家の敷地内からよく見えました。

1時間あまりかなりの量の花火でした。

音も大きく耳に響きましたが 花火って良いですね 音と光が身体を揺さぶる感じです。

うちの子たちは花火も雷も平気です。

気になるのは焼いてるお肉のことばかりでした

3才の孫ナンバー5は初めて見た花火に驚いていました。

大きいね 綺麗だね

みんな揃って楽しい夜でした

お風呂上がりのひ孫達を見て「可愛い 可愛い」と母が喜んでいました。


「亡くなった後は家の中で神さまになって家と家族を守ってくれる」と神主さんから教わった父も賑やかさで驚いていると思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する