五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

素晴らしいお土産


月曜日はまた2頭だけのあさんぽでしたソフィア姐御は元気かしら?

曇り空で筑波山は隠れていました

朝のLINEに次女からの写真がありました 美味しかったイチジク

そして日曜日のお昼ご飯

美味しかったです

全く読めない謎の掲示板の事

気がつくところが面白いですね

河川敷は何処の管轄か?が書いてあるらしい雰囲気です あとは不明


9時に千葉からクレールパパさんが来て下さって犬小屋の水まわりの工事が始まりましたがその前に前日船を出して釣った魚をたくさん捌いてくれました。スズキにカンパチに なんとマグロもです。

小さいけれどマグロです。

カツオじゃなくて黒マグロです。

食べたら柔らかくて美味しいので驚きました。夕食はマグロ丼

犬はアラ煮をたっぷりと食べました。

興味津々

端っこをもらってご機嫌でした

おさしみ大好きな五郎とハッチ

スズキはムニエル 塩焼き

カンパチは刺身 昆布〆 塩麹漬け

大量のアラはワンコご飯になります。

マグロは夕食の刺身になりましたが小さいけれどマグロで美味しかったですよ

大切にいただきましょう。

それにしても大量の魚の 皮ひき 3枚下ろし 刺身のサク作りを素早くやって下さったクレールパパさんの包丁捌きはお見事でしたよ 


冷蔵庫と冷凍庫が魚でいっぱいで嬉しい私です感謝感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する