五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

電気ってありがたい


美しい朝でした。

朝靄の筑波山は見惚れます

360度みんな綺麗

来年のダイヤモンド筑波は2月14日だそうです

昨日東京から筑波山方面を映した天気予報番組を見ましたがボコボコしたただの山に見えましたよ。

家族揃って見るからまた格別ですね。


木曜日はゴミ処理と分別とあれこれ作業の1日でした。

クレール父ちゃんがトイレに棚をつけてくれて仕上げてくれました。電気も器具が付いて全部完成です。明るいって嬉しいですね。

ウオーターサーバーに食品乾燥機も位置が決まりました。

暖炉もついたしパチパチと音を聞いていると和みます。

外に出たり

寛いだり

悪い事をしてみたり 犬小屋の外と中でそれぞれ楽しんでいました。

あとはウッドデッキと人工芝で完成です

携帯の待ち受け画面を変えました。今も可愛いけど子犬の可愛さは堪りませんね

携帯を見るたびに悶絶しています。

元気で少しでも長く一緒にいたいものですね。

夕方4時からzoom会議で小次郎ママさんと一緒に大貫先生のお話しを聞きました。犬の個性 気持ちを無視しない 褒めて伸ばす練習を日々取り組もうとまた心新たに思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する