五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

反省して前進

土曜日のあおぞらドッグダンス大会は楽しかった〜五郎とロックも疲れているから・・・と思ったら

2匹は元気 疲れているのは母ちゃんだけでした。

犬って時間がわかるのでしょうか?

「もう散歩の時間でしょうーが!」と玄関先で目で訴えます。

母の身の回りの世話 食事と投薬 注射を全部 済ませて散歩に行きました。

マット ボール クリッカー ビニールと水 最小限で出かけます。あ、携帯もね。

へへ ここが好きなんだ〜 の2匹です。ヒールワーク 走って飛んで 楽しいね〜土曜日はよく頑張ったよね

吠えなくなったね〜待てるようになったね〜と撫でると嬉しそうに尻尾を振ってくれます。

無理なく 楽しく 良い所を伸ばそう それぞれのお得意を見つけて 自信を持ってもらおう。

可愛い可愛い2匹と楽しんでいます。

ご褒美に北海道から取り寄せた鹿の生肉のオヤツを作ろうね

ゆっくりと土曜日の動画を見ました。

やっぱり舞い上がってるなあ

覚えてないもん。こんな事やったっけ?ロックは必死にくっついてきたけど指示は届いていなかったね。いつもできることができないのもなんらかの理由があったのね〜そこの所をもっとわかって彼の良い所を引き出せば良かった。もっと大きく走れば良かった。反省は山ほどです。今度はもっと頑張れ私。五郎は好きなジャンプやトリックを入れた方がいいのかも知れない。今度はもっと頑張れ母ちゃん。リンクの使い方がなっちょらん!観客にお尻向けてチマチマ何やってんだ〜ですよ。

今度は頑張れ母ちゃん!


今 隣で寝息をたてている2匹は本当に優しい 賢い 良い子です。

可愛いなあ

さあ、フル回転の月曜日 気持ち新たに頑張ろうね!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。