五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

好きなものをやめる


土曜日は父ちゃんがいてくれたから嬉しかったぞ。痛風とかで痛いらしく釣りにも行かないんだって。漢方薬じゃ効かないってロキソニンを飲んでたよ。

足が痛いけど散歩させてくれて 父ちゃんありがとう ゆっくり歩いてあげるからね

坂道は引っ張ってあげますわよ

痛いのはかわいそうだなあ でも母ちゃんが言うにはアルコール類を飲まなければ良いのにやめられないから本人のせいで痛いのは仕方がないんだって ジゴウジトクって言うんだってさ

でもさ 好きなものをやめられるか?無理だろ?母ちゃんだって甘いものやめられないだろう?

そうザマス。わたくしだって吠えるのやめられないわ。いけない事だと分かってるけど つい ピンポンが鳴ると吠えますわよ!

みんな大変ザマスね。

バックって母ちゃんが言うから高い所にもバックしたら母ちゃんが大喜びしてたよ。こんなの簡単さ 兄ちゃんたちは手前で止まっちゃうらしいよ。言われたらどこまでもバックだろ?もっと広い所でやらせろよな。

痛風はプリン体の物を食べちゃいけないんだってさ 父ちゃんが好きな食べ物はプリン体が多いらしいよ。

ボクちゃんもプリン大好きだよ


好きなものやめるって本当に難しいよな

×

非ログインユーザーとして返信する