五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

スタンダードプードル会


町田市真光寺町にある個人経営のドッグランにお友達と集合しました。初めてのドッグランでした。スタンダードプードルの中にハッチだけ違犬種

「お前誰だ〜」と先輩に洗礼を受けても怯まずかわしていました。一緒によく走りました。

みんな可愛い

もふもふ 嬉しいわ

ランラン 楽しいぞ

お母ちゃん 兄ちゃんとおんなじ感じがいっぱいいるよ〜

木の枝を父ちゃんに持ってくる五郎 お友達の目にぶつかったら危ないから頂戴と父ちゃんに言われています。え〜ヤダ〜と ちょっとだけ抵抗する五郎 せっかく良いもの見つけたのにね残念でした


ドッグランでたっぷり走った後はドッグカフェに移動しました。

今度は何処へ行くの?いつものカフェよ

ご機嫌な五郎さん

五郎は最初から最後まで解除の言葉があるまで座っていられます。ハッチもお利口です。ちゃんと待てるようになったね偉いよ

本日の和風定食 キノコご飯 サラダ ローストビーフ ローストポーク 春巻き カキフライ 他 コーヒー付き

ボクちゃんにもくれるよね?

ダメよ 見るだけよ そのかわりお店のオーナーからハモの高級なオヤツをみんなに頂きましたよ

和風パフェ 白玉 わらび餅 黒蜜 

マンゴーパフェ

もふもふに癒されて楽しい時間を過ごしました。

ハッチはとっても嬉しかったようです。

夕食は鶏モモ肉ソテー 鯵のアラ 玄米 カボチャ 白菜 人参 小松菜 里芋 もやし 大根 ししとう 他

人間はドリア カボチャのサラダ チキンソテー 他

スタンダードプードルは穏やかで賢いです。だから飼い主もみんな穏やかよ〜

次は来月の忘年会ですって 楽しみだわ

×

非ログインユーザーとして返信する