五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

やる事いっぱいの一日


寒いんだけど歩けば暑くなるあさんぽです。早足で踵歩きを意識して歩きました

やだな 近過ぎる と思っている五郎

美しい夜明けの筑波山

太陽がのぼる ほんのひと時の空の変化は自然が織りなす芸術劇場です。

「さあ今日も元気で行こう!」と思わせてくれます。

遠隔作業練習

ハッチは先読みするので 要注意

たのしく練習できました15分でおしまいです。ボール投げもできました。それから母の朝食準備です。


ハッチにピーピー後追いされましたがお留守番させて午前中は諸々の手続きに行ってきました。父の訪問医療や訪問看護の支払いその他です。母の買い物も済ませてもうお昼です。

午後からは母ちゃんのストレス発散でドッグランに行きました。

だれもいませんでした。

赤トンボがいっぱい飛んでいました。

クン活に忙しい五郎とハッチでした。

お友達がいないねえ

オモチャも持ってくるの忘れちゃってごめんね。いつでも使えるように車に積んでおこうね

帰って夕方のあれこれを済ませて1日が終わりました。

寒くなってきましたよ

もう木曜日

明日はソフィアに会えるわ 今日一日頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する